OFFICIAL SUPPORTER / 協賛・特別協力

RSR2011を応援してくださるOFFICIAL SUPPORTERの皆様の情報が満載!是非ご活用下さい!!

ポカリスウェット

ポカリスエット

ポカリスエットが、RSRの青いランドマークEARTH TENTをはじめてサポートしたのが2002年。ついに10回目の朝日を迎えようとしています。今年もEARTH TENTほか、会場内4ヶ所で“水よりも、ヒトの身体に近い水。”ポカリスエット等を販売します。ライブで思いっきり汗をかいたら、しっかり水分補給。今年も石狩の地に集ったすべての音楽ファンの最高の夏の想い出作りを全力で応援します。

NTT docomo

NTT docomo

毎年恒例のRSR2011限定サイトに今年からスマートフォン用サイトも提供開始!ここでしかGETできないRSR待受画像や、アーティストメッセージ動画を好評配信中。Layar(AR拡張現実)でスマフォを風景にかざすとRSR会場情報やグルメ情報もGETできるから、ドコモスマートフォンでRSRをよりパワーアップして楽しめます!当日会場だけのお楽しみでオリジナルタオルプレゼントも!!

TOWER RECORDS

TOWER RECORDS

大自然の中、いつもは聴かない音楽に触れられるのもフェスの醍醐味!気になるアーティストに出会ったら、是非タワーレコードの即売ブースでチェックしてくださいね!CDやDVD、会場で使えるグッズまで様々なアイテムをラインナップしています!また、今年もタワレコグッズがもれなく当たるタワーレコード・オンライン会員登録キャンペーンを開催します!ライヴの合間に是非ご参加くださいね!

LAWSON

LAWSON

ローソンは今年もRSRを応援いたします。 大人気のからあげクンからお酒・ソフトドリンク・お菓子・日用雑貨にいたるまで会場で販売しますので是非ご利用ください。 また、RSRとコラボした商品も昨年よりパワーアップして発売。シャケなベイベーおにぎりや RSR3色パンも会場で販売。おにぎりとパンを同時に購入いただくとオリジナルRSR缶バッチを先着1000名様にプレゼント。 北海道から日本を元気に!!

Coleman

Coleman

今年もColemanはRSR2011を応援します!!フィールドでは恒例のキャンパーズサポート隊がテント設営や ランタンの不具合など様々なことに困っている参加者を強力サポート! 毎年恒例RSR×Colemanコラボアイテムも販売します。RSRをより快適に過ごす為の準備をして今年もコールマンと一緒にRSRを楽しもう!

Columbia

Columbia

太陽の下で楽しむ音楽は最高!しかし時には雨が降ったり寒かったり、なんてこともしばしば!!そんな天候の変化も野外フェスの醍醐味だったりしますよね・・・!今年もコロンビアはRSRサポート協力します!!どんな環境下でも快適に楽しめちゃう野フェススタイルを提案していきます!今年はコラボTシャツも発売予定!

サークルKサンクス

サークルKサンクス

サークルKサンクスは今年はなんと2店出店します。一つはアーステント横、 もう一つはグリーンオアシス横になります。昨年好評だったオリジナルデザートブランド 「シェリエドルチェ」をはじめ、ビール・アイス・おにぎり・菓子・カップ麺、 買い忘れた雑貨類もきっとサンクスにはありますよ。ご来店お待ちしています!!

JT

JT

JTは会場内に無料喫煙所『BLUE WINDY ZONE』を設置し、 愛煙家の皆さんのフェスライフをサポートします。 おしゃれで楽しめる喫煙スペースで、開放感のある一服をお楽しみ下さい。 なお、喫煙所内は未成年の方は入場できませんので、予め御了承下さい。

サッポロビール

サッポロビール

今年は、サッポロ生ビール黒ラベル「FREE STAR LOUNGE」が出現!大自然の中、冷えた黒ラベルを手に、好きな音楽に包まれるひととき。そんな、大人の生ビール空間を体験して下さい。ブースでは「乾杯!PHOTO撮影会」も実施。「ライブも、ビールも、やっぱ生だろ!」 を合言葉に、最高の夏を味わおう!

Natural bicycle

Natural bicycle

Natural bicycleは北海道発信ストリート・アウトドアブランドとして、RSRのスタッフTシャツやオフィシャルグッズを制作しています。 また、会場内のNatural bicycleブースでは通常のシーズンアイテムから、各種フェスグッズ、RSR×Natural bicycleコラボグッズなどを販売しています!

JCB

JCB

JACK DANIEL'S

JACK DANIEL'S

世界中で多くのミュージシャンから愛されているジャックがRSR2011を盛り上げます!昨年大人気だった「ジャック・コーラ」「ジャック・ジンジャー」に加え、今年は「ジャックダニエル・ハイボール」が缶で新登場!ジャックの魅力そのままにスッキリしたソーダで仕上げ、ブラックとゴールドのパッケージもクール!真夏の太陽に似合う、新しいハイボールです。片手にジャック、ハートにロック!冷えたジャックが、音楽をもっと熱くする!

JTB

JTB

今年もJTBオフィシャルツアーにて、道外のお客様をRSR会場までご案内致します!JTBインフォメーションでは、オフィシャルツアーにてご参加の皆様をサポート!お困りの方がいらっしゃいましたら、JTBインフォメーションまでお越し下さい。 また、往復バス付き入浴券のサポートもしており、JTBインフォメーション前が集合場所となります。お風呂で疲れを癒して、2日目も存分に楽しみましょう!!

トヨタレンタリース札幌

トヨタレンタリース札幌

(順不同)
PVOT

PIVOT

PIVOT1FでRSR情報コーナーを展開中!出演アーティストの最新情報はもちろん、RSR名物ガチャガチャなどもあります!また7・8FのタワーレコードにてアーティストのCDのチェックはもちろん、各ショップでも、RSRでかわいく快適に過ごせるフェスグッズもお取り扱いしています。当日会場では毎年恒例のRSR×ピヴォのオリジナルビーニールバッグも配布します。皆様ぜひお楽しみに♪

読売新聞北海道支社

読売新聞

今年も『ヨミウリライジング・エキスプレス』を会場限定で配布します!! 12日の会場の様子を取材し、翌日会場内でタブロイド紙を配布! 『ヨミウリライジング・エキスプレス』ならではの、アーティストインタビューや 会場でのお得な情報・お客様の笑顔いっぱいの写真等をダイレクトにお届けします。 13日の13:30頃から読売新聞ブース他会場の各所で配布します。どうぞお楽しみに!!

秀岳荘

秀岳荘

今年も秀岳荘は皆様のRSRライフを快適に過せるようサポートさせて頂きます。白石店3Fには道内最大のコールマンコーナーを展開、たくさんの便利グッズをご提供させて頂きます。サービス面でもテントの立て方、修理等いろいろご相談受け付けておりますのでお気軽にお尋ね下さい。また、皆さんの思い出の野フェススタイル写真を募集中です。ご自慢のスタイルのご応募お待ちしております!

ヤマト運輸

ヤマト運輸

システムKコーポレーション

システムKコーポレーション

ITの最先端技術「AR(拡張現実)」を利用してRSR2011を盛り上げます!スマートフォン専用 ARアプリ「Layar(レイヤー)」は、スマフォを風景にかざすだけでRSRに関連する情報を現実空間に 重ね合わせて見ることができます。開催前はRSRについての「つぶやき」が見れたり、開催当日では 各ステージの情報やグルメ情報などもGETできます!アプリは無料ダウンロードですので、 RSRを最大限に楽しむためにぜひご利用してください!

(順不同)
  • MAILマガジン登録
  • Tシャツコンペ
Prev
Next
このサイトを正常に表示するためには、ブラウザのJavascript設定を有効にしてください。