RSS FEED
2011.08.08

お悔やみ申し上げます

いよいよ金曜まであと5日です
皆さんと石狩でお会い出来るこの時期
日本の音楽の灯火が2つ消えました

ジョー山中さん
rei harakamiさん

過去のRSRにおいても彼らの音楽、パフォーマンスはとてつもない輝きを放っていました

彼らは、ジャンルは違えど、日本の音楽シーンにおいて、
多大なる歴史に残る音楽と言う財産を
僕たちの心に残してくれました

R.I.P ジョー山中
R.I.P rei harakami

天国で、この先の日本の音楽シーンを暖かく見守って下さい


謹んでご冥福をお祈り致します


過去出演経歴
2007年のRED STAR FIELD「ジョー山中」名義
2009年のEARTH TENT「FLOWER TRAVELLIN' BAND」名義

2002年MOON CIRCUS「rei harakami」名義
2005年MOON CIRCUS「rei harakami」名義
2006年MOON CIRCUS「rei harakami feat. 矢野顕子」名義
2008年MOON CIRCUS「rei harakami」名義
2010年MOON CIRCUS「yanokami」名義


RISING SUN ROCK FESTIVAL PROJECT TEAM / WESS
2011.07.14

タイムテーブル発表!

はじめに。2011年、この年に例年通りRSRを開催出来ることに深く感謝します。
同じ想いを抱いて集まってくれる仲間を誇りに想います。


お待たせしました
いよいよ、タイムテーブルと第6弾アーティストを発表します。
本番日までにタイムテーブルとにらめっこしながら、あなただけのスケジュールをシュミレーションしてみて下さい。


今年のRSRを締めくくる2組のアーティスト「曽我部恵一」「ハナレグミ」

その歌声とギター一本だけでサンステージに立ち向かう曽我部恵一。
RSR始まって以来のその立ち姿は深く静かに、でも激しく私たちを内から揺さぶります。

何気ない日常のありがたさを、太陽の一日のグラデーションを、大切な人に寄り添うあたたかさを、もう一度思い起こすために、その変わらない姿勢でうたい続けるハナレグミ。

陽が昇るために私たちが出来ることはなんだろう、音楽に出来ることはなんだろう。
その答えをみつけるため、今年だからこそ、この2組にお願いしました。

全員で共に朝日を迎えるために。


love&peace/come together
2011.04.25

第一弾出演アーティスト発表

札幌はまだ桜が咲く前、昼夜の寒暖の差もある気候です。

お待たせいたしました。RSR2011アーティスト第一弾発表です。
RSR初登場13組を含め、31組の素晴らしいアーティストです。
どのアーティストもあの石狩の大地での音やパフォーマンスを想像するだけで
今からワクワクしてもらえるかと思います。
でも、これはまだまだ一部です。この先もたくさんのアーティストの発表が控えていますので、
そちらの方もお楽しみにお待ち下さい。

現在HAPPINESSテントサイトの先行受付も4/30まで行っています。
まだエントリーされてない方も、あと5日ありますので、
友達、仲間と話し合って是非エントリーして頂ければと思います。

それと、アーティスト発表からはそれるのですが、
28日にGAN-BANの10周年をお祝いしたコラボ企画の発表を予定しています。
詳細はこのwebでお伝えしますので、チェックして下さい。

あと100日ちょっとです。
8月のあの場所でお会いしましょう。


peace / come together


RISING SUN ROCK FESTIVAL Project Team 西木基司
  • MAILマガジン登録
  • Tシャツコンペ
Prev
Next
このサイトを正常に表示するためには、ブラウザのJavascript設定を有効にしてください。