RSS FEED
2011.04.01

4月になりました

いよいよ4月です。RSRも急ピッチで動き出します。

3月31日まで受付していた「HEAVEN‘Sテントサイト」先行発売は、たくさんの皆さんから
応募をいただきました。ありがとうございました。
次回は4月15日から「HAPPINESSテントサイト」の受付が始まります。
こちらもたくさんの応募をお待ちしております。

先月の震災の影響で応募出来なかった方々がいらっしゃると聞いています。
Project Teamとして、今年はHEAVEN’Sテントサイト発売の2ndチャンス実施を調整中です。
4月中には概要だけでもお伝えしますので、もう少しお待ち下さい。

今年でオープン10周年を迎えるオフィシャルパートナーの「GAN-BAN」店頭でも
枚数限定でチケットを販売致します。関東近郊の皆さんは是非足を運んでみて下さい。
GAN-BAN10周年を記念してRSRと何かコラボ出来ないかとあれこれ思案しています。
これも4月中にはお伝えします。

そして、お待ちかねの第一弾出演アーティスト発表ですが、現在4月下旬を予定しております。


開催まで後4ヶ月です。
例年通り、会場には最低限のものしかありません。
楽しむ気持ちを「ひとつ」だけ持って参加して下さい。
きっと出演するアーティストも今まで以上の気持ちを持って、最高のパフォーマンスをしてくれることでしょう。

被災された皆さんとそのご家族に対して、心からお見舞い申し上げます。
RISING SUN ROCK FESTIVALは被災者の皆さんの為に、これから何をすべきかを考えています。
1日も早く被災された皆さんに日常が戻りますように、そして音楽が届きますようにと、
心から願っています。

毎日、日は昇ります。前に向かって進みましょう。
みなさんの参加をお待ちしています。


peace / come together

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO Project Team 西木基司
  • MAILマガジン登録
  • Tシャツコンペ
Prev
Next
このサイトを正常に表示するためには、ブラウザのJavascript設定を有効にしてください。