RSS FEED
2011.02.01

HPリニューアル!!

皆さんこんにちわ。

HPをリニューアルし、いよいよRSR2011も本格的に始動しました。
北海道はまだまだ寒い冬景色ですが、
project team一同、照準は半年後の8月に向けて日々ミーティングを始めています。

恒例のチケット早割り先行「まいど割」もいよいよ来月からスタートします。
今月中旬にはこのWEBにて受付詳細を発表しますので、
友達・仲間と連絡を取り合って是非この機会を利用して下さい。
今年の夏の参加表明を待っています。

そして報告があります。
昨年はRSR開催以来の悪天候に見舞われたことも踏まえ、
土木関係の方々ともいろいろと話し合いを重ねた結果、
今回、場内に緊急用の貯水池スペース、側溝を設置することにしました。
昨今の温暖化が原因と結びつけるのは安易だと思いますが、
確かに夏の気候が着実に変化していることは、事実だと思っています。

昨年並、それ以上の悪天候に今年はならないとも言い切れないこの環境で、
今年からこのような判断をしました。
それに伴い、若干テントサイトのレイアウトも変更します。

もちろん設置だけで完全に悪天候をリカヴァーできるとも思っておりません。
相手は自然です。
備えあれば憂いなし、参加するみんなもその2日間自由を感じ取る為の意識をもって準備をして欲しいと思います。

そしてもうひとつ、昨年から変わった点があります。
1999年からコミュニティの場として活用していただいていたオフィシャルサイトのBBSですが、
今年よりWeb上でのコミュニケーションツールとして、その役割をツイッターへとバトンタッチすることにしました。
最新情報もいち早くお届けしますので、皆さんもどんどんフォロー 、ツイートしてくれれば嬉しいです。

今年早めにスタートしたアーティストリクエストも引き続き募集しておりますので、みんなのイメージするアーティストを聞かせてください。

あの8月の石狩で会えることを今から楽しみにしています。


peace / come together

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO Project Team 西木基司
  • MAILマガジン登録
  • Tシャツコンペ
Prev
Next
このサイトを正常に表示するためには、ブラウザのJavascript設定を有効にしてください。