<テントサイト券の引換方法について>
スムーズに引き換えが出来るよう皆様のご協力をお願いいたします。

<お願い>
複数のテントサイトエリアを繋げて使用したい、友達と隣同士のエリアにしたい等の場合は
代表者がテントサイト券をまとめて、一度に受付をして下さい。

<テントサイト券について>
●会場内、外どちらのテントサイト券をお持ちの方でも15日からお引き換えできます。
但し、引き換え所が場内のため16日テントサイト付入場券をお持ちの方はご入場できません。15日券または通し券をお持ちの友人・知人の方が代わりに引き換えることは可能です。
●16日テントサイト付入場券をお持ちの場合15日入場券を買い足していただくと通し券として15日からテントサイトもご利用いただけます。

<会場外Bテントサイトについてのお知らせ>
・会場外テントサイト付入場券が定員に達したため、会場外Bテントサイトを引き続き発売しております。
トイレ、水場はございます。区画整理はございません。会場外Bテントサイト入口にて係員へチケットを提示ください。
会場外Bテントサイト入口まではお車で荷物の搬入ができます。場所はこちらのMAPでご確認ください。
チケットはダイエーOMCプラザ、大丸プレイガイド(札幌)、コーチャンフォー釧路店で発売中です。8/7(木)午前8:00よりローソン店頭でも購入できます。

テントサイト引換所へ(入場して左手/エリアマップはこちら
会場内テントサイトをお持ちの場合
引換所前の看板をご確認後、お好きなエリアの列にお並びください。(先着順)


会場内テントサイトエリアは下記の12種類に分けられています。

SUN STAGE方面

キタキツネ
ユキウサギ
エゾリス
ヒグマ
オジロワシ
シマフクロウ
エゾシカ

EARTH TENT/MOON CIRCUS方面

サケ
エビ
カニ
イカ
ホタテ
受付にて各エリア内のブロック・区画をお選びください。サイト使用書を受取りご自分の区画内にテントを設営してください。
(注)一部定員に達した場合はこちらで指定させていただく場合もございます。


会場外テントサイトをお持ちの場合
引換所前の看板をご確認後、お好きなエリアの列にお並びください。

 
受付にて各エリア内のブロック・区画を指定したサイト使用書を受取りご自分の区画内にテントを設営してください。


会場外Bテントサイトをお持ちの場合
会場外Bテントサイトは、サイト内の区画分けはございませんが、会場外Bテントサイト券1枚につき約3×4メートルを基本に常識の範囲内で順次テントを設営してください。会場外Bテントサイト券がサイト使用書となります。会場外Bテントサイト入口にて係員へチケットをご提示の上ご利用ください。



使用書は1スペースに付き1枚の発行となります。
スタッフが確認させて頂く場合がございますので無くさないように必ず保管ください。