Official Supporters

今年もRSRの青いランドマーク、EARTH TENTをサポートします。ライブで汗をかいたら
ポカリスエットで水分補給をしましょう。ロックファンのひと夏の想い出づくりを応援します。
今年もドコモブースは楽しさいっぱいです。ブースにご来場の上アンケートにお 答えいただくとオリジナルグッズをプレゼントいたします!また、不要になったケータイを回収させていただきます。回収にご協力いただいた方へもオリジナルグッズをプレゼントいたします。皆さんのご来場をお待ちしています
タワーレコードはRSR会場の環境活動をサポートします。会場のタワレコブースでは、
CD/DVD・グッズ販売はもちろん、RSR10回目記念デザイングッズなどが当たる
モバイルキャンペーンを行います。ぜひ遊びに来てください!
太陽の下で楽しむ音楽は最高!しかし時には雨が降ったり 寒かったり、なんてこともしばしば!!
そんな天候の変化も野外フェスの醍醐味だったりしますよね!コロンビアではどんな環境下でも
快適に楽しめちゃう野フェススタイルを提案しています。
素晴らしい音楽の鳴り響くこの大地に、今年も登場「ホクレン EZOTIC FOODS RICE STATION」!!
今話題の北海道米を中心に、道産の魅力あふれる食材をおいしいメニューにしてご提供。ライブでお腹が減ったら、ぜひ食べに来てください!詳細はこちらのバナーから専用Webサイトにて公開中!
邦楽ロック&ポップスを中心に邦楽ヒット曲から幅広くシーンを網羅する日本最大の音楽チャンネル。
人気アーティスト出演特番&ライブ、最新チャート、音楽ニュース、クリップ、チケット先行予約等
強力番組満載!
スカパー!は、今年も『スカパー!夏フェス祭り』を実施します。
「RISING SUN ROCK FESTIVAL」は、生放送&ライブ特番で徹底フォロー!
テレビでも「家(ウチ)フェス」を楽しもう!
そして僕は歩いていく、まだ見ぬ自分と出会うためにー
北を目指した青年の出会いと感動の物語『イントゥ・ザ・ワイルド』(9月6日公開)
10回目のRSRとコラボした記念フラッグを先着10000名様に会場RED STAR CAFEにて配布いたします!
       











ページ最上部へ