RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO(ライジングサンロックフェスティバル2009)

2009.8.14[FRI]・15[SAT]


RSR2009限定サイト提供中!
ここでしかGETできないコンテンツの待ち受け画面やオリジナル動画を
どんどん追加していきます。是非アクセスしてください。

RSRの青いランドマーク、EARTH TENTをサポートして8年目の夏がきます。
ライブで汗をかいたら、ポカリスエットで水分補給をしましょう。
ロックファンのひと夏の想い出づくりを応援します。



太陽の下で楽しむ音楽は最高!しかし時には雨が降ったり寒かったり、なんてこともしばしば!!そんな天候の変化も野外フェスの醍醐味だったりしますよね・・・!今年もコロンビアはRSRサポート協力します!!
どんな環境下でも快適に楽しめちゃう野フェススタイルを提案していきます!


コールマンのオンラインショップでは、野外フェスエンジョイグッズも販売中!
また、キャンプに関するHOW TOページ等を確認をしておくと余裕ができ楽しめますよ!当日はグッズ販売やアンケートを実施予定です。

もちろんやります!毎年恒例!JOYSOUNDのカラオケステージ!このステージの主役は アナタ。大自然の中、無料で歌い放題!! 現地でRSR09コラボTシャツ&タオルをGETし よう!詳しくはRSR09×JOYSOUND特設ページへGO!


RSRと同じく、北海道を拠点として全国へ発信するストリートアウトドアブランド。 RSRを運営するスタッフ陣のT-SHIRTSをデザインします。また、今年はオフィシャルブースで展開する、コラボレーションアイテムも制作が決定しました!


今年もタワーレコードブースでは、CD等の即売の他、携帯のキャンペーンやアーティストのサイン会などを予定しています。店舗やオンラインサイトでは昨年にも増して夏FESを応援するグッズも大展開中。是非会場に来る前にもタワレコへ。


RSR2009タイアップベーカリーを限定発売します。1個お買い上げでRSRコラボステッ カーをプレゼント!夏の太陽の下、ロックに酔いしれ・・・お腹がすいたら、ローソ ンへ!のどが渇いたら、ローソンへ!RSR2009、ローソンブースでお待ちしておりま す!


大好きなアーティストはモチロン、通りがかりに気になったあの曲も、レコチョクは50万曲以上のラインナップでアナタと音楽との素敵な出会いをサポートします。ブースでは、お好きな「着うた(R)」プレゼントや、フェスならではのオリジナルグッズで、皆さんをバックアップ!


B2で好評オープン中のRSRオフィシャルカフェを始め、 7〜8F TOWER RECORDSなど今年もピヴォはライジングを応援中!当日会場 ではグッズを買うとピヴォオリジナルバッグに入れてもらえるのでお楽 しみに。


新千歳空港では、7月31日から8月16日までの間、サマードリームフェスタ2009を開催。空港でしか手に入らない「フルール×RSR09 オリジナルコラボタンブラー」が当たる抽選会も!更にRSR09の魅力を伝えるRSR2009スクエアが新千歳空港に登場!詳しくはHPにアクセス!

北海道のビール造り発祥の地で創業を続ける「札幌開拓使麦酒醸造所」がRSRとコラボして、新しいスタイルの発泡酒を開発しました。
極上のライブを楽しみながら、ゴクゴク飲みたいリフレッシュテイストを是非お試し下さい。RSR会場だけの限定販売です。


ご協賛に関するお問い合わせは
rsrfes-support@wess.co.jp