<会場外無料テントサイトについて>
会場から徒歩15分位の場所をエリア外テントサイトとして開放します。
場内に係員はおりませんので自己管理をお願い致します。

管理の都合上テントサイト入場券が必要となります。
お近くのローソン店頭「Loppi」にて発券できます。電話予約はありません。<Lコード18207>
 
(1)無料テントサイトの開放は16日12:00〜18日12:00までです。12時以降は退場して頂きます。
(2)テントサイト内の使用に関しては会場内と同じです。火気の取扱いなど注意事項をよくお読みください。
(3)エリア内で花火なども禁止致します。
(4)車の乗り入れ及び駐車も出来ません。必ず駐車場をご利用ください。
(5)400メートル×100メートルの敷地面積の開放になります。
(6)場内は区画整理はありませんが多くの方が利用できるようご協力ください。
(7)トイレは80棟用意致します。水道は隣接の公園施設をご利用ください。
 
<お願い>
今回皆様の要望を受け特別に土地を借りる事が出来ましたが、上記内容が守られませんとテントサイト
サイトの閉鎖またはフェスティバルの中止となり得る場合がありますので、皆様のご協力と自己管理、秩序あるご利用を何卒お願い致します。
 
 
TOP ---->