<RISING SUN ROCK FESTIVAL 2002 in EZO> に楽しく参加するために
下記事項をよくお読みになりフェスティバルの主旨をご理解の上ご参加下さい。(2002/8/11更新)

オールナイトフェスティバルの為、18才未満の方は保護者同伴、又は保護者の同意書を携帯の上ご来場ください。主催者が同意書を求める場合があります。会場内において、係員の指示に従わない方は退場していただくか入場をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
会場内はすべて自由に行き来できます。但しテントサイトを利用される方は、テントサイトチケット(1スペース4m×3m)を購入のうえテントを張ってください。トイレ、給水口は設置いたします。
テント、パラソル、レジャーシート、クーラーボックス等の持ち込みは可能ですが、エリアによって制限させていただく場合があります。ビン、カン類の持ち込みは禁止します。ゴミ袋を持参いただき、分別の上ゴミ箱に必ずお捨てください。喫煙の場合は、指定の喫煙場所をご利用いただくか、携帯灰皿を必ずご用意ください。
火気の使用について、テントサイトエリア内でのコンロ、固形燃料等はOKですが、たき火等の直火は禁止します。会場付近は風が強いので、火の扱いには十分気をつけてください。個人の責任のもと炊事を行ってください。火気はテントサイト内での使用のみとし、その他のブロックでの火気の使用はできません。
テントサイトご利用の方は当日テント受付にて区画指定を行いますので係員の指示に従ってください。複数のテントスペースをご利用の方はご購入頂いたテントサイトチケットを代表者がまとめてテント受付にご提示ください。テントサイトA、テントサイトBは選択できますが、一部定員に達した場合は指定させて頂く場合もございますのであらかじめご了承ください。
会場内にはコインロッカー等はありませんので、荷物等の保管は各自で行ってください。会場内外での事故、盗難等、主催者は一切責任を負いません。会場、駐車場の出入りは自由です。
会場内へのカメラ、テープレコーダー等の持ち込みは可能ですが、アーティストの撮影・録音はいかなる場合も禁止いたします。上記の事が守られない場合は没収あるいは退場して頂くこともあります。最低限のモラルを守って楽しいフェスにして下さい。
モッシュ、ダイブ等自己の責任においての行為により負傷した場合、応急処置はしますが、その後の責任は一切負いません。十分ご注意ください。
交通手段に関しては、車・シャトルバスいずれも事前にチケットが必要です。又、バイク・自転車での来場も可能ですが、指定の無料駐輪場へ必ず止めてください。
レジャーサイトは16日は24時までの開放です。24時以降は一度退場して頂きます。レジャーシートなども撤去して頂きます。17日は11時から開放の予定です。当日は係員の指事に従ってご利用ください。
駐車場開門は16日は10:00、17日は9:00からです。開催期間中の駐車場の出入りは自由ですが、混雑を避けるため17日早朝3:00〜9:00までは出入り出来ませんのであらかじめご了承ください。必ず駐車場をご利用頂き違法駐車は絶対にしないでください。駐車場及び駐輪場は会場同様、18日の12:00までに退車させてください。
16日券のみの方は16日23:00までにご退場下さい。ご退場されずに場内にいた場合は入場料(17日券)を頂きます。16日終了後、駐車場(車内)での宿泊はご遠慮ください。
フェスティバル終了後、12:00までは会場内(一部を除いて)での休憩は可能です。ただし、12:00以降はご退場願います。
深夜から早朝にかけては気温が下がり(10度)風も強いため、体感温度はさらに低くなります。ジャンバー等かなり厚手のものを用意してください。2日間にわたるフェスティバルです。無理せず、ゆとりを持って参加してください。ただの野宿でもかまいませんが、朝は非常に冷え込みます。周りから見てあまりにも無謀だと思われるような行動はお控えください。
皆さんの協力のもと、最高の朝を迎えましょう!
TOP ---->