皆さんから寄せられた質問にお答えするページです。ご質問はrsr@wess.co.jpまで。

COMMENT/SCHEDULEACCESSARTISTTICKETNOTICE/DIARY/LINKBBSCHAT



自分の個人ページにRSRFESへのリンクを貼らせて頂きたいのですが?                                        
リンクはフリーですがリンクを貼る場合はrsr@wess.co.jpまでご一報下さい。(2000/4/19)

昨年のRSRFESに参加したのですが、携帯電話が通じにくく不便でした。
今年は改善されるのでしょうか?
現地での確認によりDO CO MO・au・J-PHONE・Hが通話可能エリアで有り事を確認しました。
また、DO CO MO・auに関しては、各社から昨年以上の回線の確保をしたとの回答を頂いております。
(2000/8/07)
携帯電話各社により、差はあると思いますが現在各会社に確認中です。決定次第ホームページ上で
お知らせ致します。(2000/4/19)

昨年のRSRFESのパンフレット、Tシャツ等が欲しいのですが入手は不可能でしょうか?
残念ながら、今のところ昨年のパンフレット等の販売は予定しておりません。ご了承下さい。(2000/4/19)

キャンパーで参加予定なのですが、テントや寝袋を会場に宅配便で送ることは出来ないでしょうか?
会場内にライジングサンペリカン便ブースが登場します。会場での荷物の受取り、発送が可能です。是非ご利用下さい。(2000/8/03)
宅配便施設の設置は、現在企画中です。決定次第ホームページ上でお知らせ致します。(2000/4/19)