下記注意事項をよく読んでFESTIVALに参加して下さい。

COMMENT/SCHEDULEACCESSARTISTTICKETQ&ALINK/DIARY/BBSCHAT


<RISING SUN ROCK FESTIVAL 2000 in EZO> に楽しく参加するために
●オールナイトイベントの為、18才未満の方は保護者同伴、又は保護者の同意書を携帯の上ご来場ください。主催者が同意書を求める場合があります。以上のことが守れない場合はご退場いただきますので、ご了承ください。
●会場内は、スタンディングゾーン、レジャーサイト、テントサイト、RSRテントにブロック分けされていますが、チケットは全自由のみとし、すべて自由に行き来出来ます。但しテントを張る場合は、テントサイトのみ等の制限がありますのであらかじめご了承ください。
●テント、パラソル、レジャーシート、クーラーボックス等の持ち込みは可能ですが、エリアによって制限させていただく場合があります。ビン類、カン類の持ち込みは禁止します。又、ゴミ袋を持参いただき、分別の上ゴミ箱に必ずお捨てください。喫煙の場合は、指定の喫煙場所をご利用いただくか、携帯灰皿を必ずご用意ください。
●火気の使用について、テントサイトエリア内でのコンロ、固形燃料等はOKですが、たき火等の直火は禁止します。会場付近は、風が強いので、火の扱いには十分気をつけてください。個人の責任のもと、炊事を行ってください。火気はテントサイト内での使用のみとし、その他のブロックでの火気の使用は出来ません。給水口は会場内に設置します。
●会場内へのカメラ、テープレコーダー等の持ち込みは可能ですが、スタンディングゾーン内、アーティストへの撮影・録音はいかなる場合も禁止いたします。上記の事が守られない場合は没収、あるいは退場して頂くこともあります。最低限のモラルを守って楽しいフェスにして下さい。
●会場内にはコインロッカー等はありませんので、荷物等の保管は各自で行ってください。会場内外での事故、盗難等、主催者は一切責任を負いません。会場、駐車場の出入りは自由です。
●深夜から早朝にかけては、気温が下がり(10度)風も強いため、体感温度はさらに低くなります。ジャンバー等かなり厚手のものを用意してください。16時間にわたるフェスティバルです。無理せず、ゆとりを持って参加してください。
●交通手段に関しては、車、シャトルバス、いずれも事前にチケットが必要です。又、バイク・自転車での来場も可能ですが、指定の駐輪場(無料)へ必ず止めてください。
●18日のオープニング・パーティーの駐車場開門とテントサイトへの入場は、ともに14:00からです。パーティーは19:00から始めますので、それまでにテントの設営、食事をされることをお勧めします。19日は9:00より駐車場及び駐輪場を開門致します。必ずそちらをご利用頂き、違法駐車だけは絶対にしないで下さい。駐車場及び駐輪場は会場同様、20日の12:00までには退車させて下さい。
●フェスティバル終了後、12:00までは会場内(一部を除いて)での休憩は可能です。ただし、12:00以降はご退場願います。
●会場内において、係員の指示に従わない方は退場していただくか入場をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

皆さんの協力のもと、最高の朝を迎えましょう!
2000/6/22 

<OPENING PARTYに参加される方へ>
●テント、寝袋、毛布等のレンタルはありません。
●地下鉄麻生駅より会場への臨時シャトルバスを運行いたします。詳しい時間等はACCESSのページをご覧下さい。
●シャトルバス利用の方はあらかじめバス券をお買い求めください。パーティー終了後のバスの運行はありません。
●会場でキャンプされない方は終了後の事をあらかじめご自分でお考えください。
●パーティー終了後、駐車場(車内)での宿泊はご遠慮ください。
●18日よりテントを設営される方は、8/20フェス終了時まで、そのまま設置しておいてかまいませんが19日からの方の為に、できる限り最小スペースでお願いします。尚、当日はDJ PLAY、キャンプファイヤー、バーべキュー、SPECIAL LIVEを行います。
●テントサイト・駐車場へは14:00から入場出来ます。(駐車券は2日間使用できます。)
●会場、駐車場の出入りは自由です。
●トイレ、洗面所は設置いたします。
●翌日はオールナイトの長丁場です。ご自分の体調、体力をしっかり考えて行動してください。
●ただの野宿でもかまいませんが、朝は非常に冷え込みます。周りから見てあまりにも無謀だと思われるような行動はお控えください。
●翌日のフェスティバルを楽しむためにこのパーティーとテントサイトはあります。テントはフェスティバル終了時まで張られててもかまいませんが節度を持ちこのパーティーの主旨をしっかりお考えください
2000/5/19