te'

エモーショナルでかつ、重厚な音圧と轟音で、ハードコア以上の衝撃力を持ち合わせる楽曲と、繊細なフレーズで彩られ、整然とした佇まいを見せるタイトな楽曲、この2つの感性を表現するのに、歌を不要としている。 そんな完成度の高い楽曲性を大きく上回る、強烈なライブパフォーマンスで、着実に新たなシーンを拡げている。

Stage Act

8/15(土) GREEN OASIS

<SET LIST>

M.1:人間は自由なものとして生まれ、至る所で「鎖」に繋がれてゆく。
M.2:如何に強大な精神や力といえども知性なくしては「無」に等しい。
M.3:天涯万里、必然を起こすは人に在り、偶然を成すは「天」に在り。
M.4:いつも好転する未来を望み、しかし時節の変化は「恐」れている。
M.5:詩はただ、病める魂の所有者と孤独者との寂しい「慰」めである。
M.6:思想とは我々の選ぶものを見せず、我々の好むものを「見」せる。
M.7:沈黙中の表情にこそ、言葉選びに勝る本当の雄弁が「存在」する。
M.8:夢とは現実という平凡なものに付ける美しさに似た「嘘」の俗称。
M.9:言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に「過」ぎぬ。
M.10:我々は希望に従って約束をし、恐怖にかられて約束を「果」たす。
M.11:死闘、勇鋭、死憤、励鈍、倖用、待命、陥陳、勇力、必死、冒刃。


Links

http://tee.daa.jp/ja/

http://zankyo.jp/


© 1999-2009 WESS INC. All Rights Reserved.