RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO に楽しく参加するために

下記事項をよくお読みになりフェスティバルの主旨をご理解の上ご参加下さい。

オールナイトフェスティバルの為、18歳未満の方は保護者同伴、又は保護者の同意書を携帯の上ご来場ください。主催者が同意書の提示を求める場合があります。会場内において、係員の指示に従わない方は退場していただくか入場をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

会場内
●入場ゲートにてVISA BANDをお渡し致します。必ず腕に外れないようにしっかりと付けてください。VISA BAND紛失の場合は再度チケットを購入し直すか、退場願いますので予めご了承ください。
●会場内はすべて自由に行き来できます。但しテントサイトを利用される方は、
テントサイト付入場券(1スペース4m×3m)を購入のうえテントを張ってください。トイレ、給水口は設置いたします。
●会場内へのテント・パラソル・レジャーシート・クーラーボックス等の持ち込みは可能ですが、エリアによって制限させていただく場合があります。ビン、カン類の持ち込みは禁止します。ゴミは基本的にお持ち帰りいただくか、分別の上ゴミ箱に必ずお捨てください。喫煙は指定の喫煙場所をご利用ください。または携帯灰皿を必ずご用意ください。
●会場内にはコインロッカー等はありませんので、荷物等の保管は各自で行ってください。会場内外での事故、盗難等、主催者は一切責任を負いません。
●会場内へのカメラ、テープレコーダー等の持ち込みは可能ですが、アーティストの撮影・録音はいかなる場合も禁止いたします。上記の事が守られない場合は没収あるいは退場していただくこともあります。最低限のモラルを守って楽しいフェスにしてください。
● スタンディングゾーンは安全確保のため入場規制をさせていただく場合がございます。
●モッシュ、ダイブ等自己の責任においての行為により負傷した場合、応急処置はしますが、その後の責任は一切負いません。十分ご注意ください。
●レジャーサイトは13日は24:00までの開放です。24:00以降は一度退場していただきます。レジャーシートなども撤去していただきます。14日は11:00から開放の予定です。当日は係員の指示に従ってご利用ください。
●13日券のみの方は13日23:00までにご退場ください。ご退場されずに場内にいた場合は入場料(14日券)をいただきます。13日終了後、駐車場(車内)での宿泊はご遠慮ください。
●14日開場前(11:00)は入場ゲート、駐車場共に大変込み合うことが予想されます。通し券の方は開場前も出入り可能ですが混雑により規制させていただく場合がございます。
●フェスティバル終了後、12:00までは会場内(一部を除いて)での休憩は可能です。ただし12:00以降はご退場願います。
●ペットの入場は不可とさせていただきます。

テントサイト
●火気の使用について、テントサイト内でのコンロ、固形燃料等はOKですが、たき火等の直火は禁止します。会場付近は風が強いので、火の扱いには十分気をつけてください。個人の責任のもと炊事を行ってください。火気はテントサイト内での使用のみとし、その他のエリアでの火気の使用はできません。
●テントサイトをご利用の方は、当日会場内用テントサイト受付にて区画指定を行いますので係員の指示に従ってください。複数のテントスペースをご利用の方は、ご購入いただいたテントサイト券を代表者がまとめてテントサイト受付にご提示ください。場所は選択できますが、一部定員に達した場合は指定させていただく場合もございます。
●会場外テントサイトをご利用の方は、当日会場外用テントサイト受付にてこちらで区画指定の上、順番にご案内させていたきますので係員の指示に従ってください。場所は選択できません。尚、申し込み状況により会場外テントサイトを拡張した場合、区画分けではなくブロック分けで対応させていただく場合もございます。

駐車場付キャンプサイト
●キャンプサイトから入場ゲートまでは徒歩約30分となります。
●水場・トイレはご用意いたします。
●ビン・缶の持ち込み、発電機の持ち込みは禁止です。
●場内での直火及び花火は、危険ですので禁止とさせていただきます。
●ペットの入場は不可とさせていただきます。
●キャンプサイト内は一方通行となります。警備員の誘導及び、交通標識に従ってご通行お願いいたします。
●駐車場付キャンプサイト券1枚につき車(バイク)1台まで、1スペース(5m×6m)のご利用となります。1スペースに収まらないキャンピングカー等大きいお車の場合は大型車両専用スペース(10m×10m)のご利用となりますので駐車場付キャンプサイト券を2枚購入ください。全
てのスペースはこちらで指定させていただきます。
●溝掘り・穴掘り等は絶対におやめ下さい。
●キャンプサイト内での販売・興業行為等は禁止となります。
●キャンプサイトにゴミ箱はございませんのでゴミは各自、必ずお持ち帰り下さい。●駐車場付キャンプサイト入場開始は13日、14日共に9:00からです。開催期間中、車輌の再入場は一切できません。
13日終演後に帰られる場合は、安全確保の為25:00に閉門となりますので、それまでに退車してください。フェスティバル終了後は15日12:00までに退車させてください。
●入場の際にチケットと引き換えに「駐車場付キャンプサイト利用許可書」をお渡し致しますので、なくさないようにお願い致します。
いかなる理由の場合でも再発行はいたしません。又、お帰りの際には回収致しますので、出口係員にお渡し下さい。
●車両での入場・退場の際にはハザードランプを点灯させながら、係員の誘導に従い、最徐行にて入退場お願い致します。
●場内定位置につきましたらエンジンをお切り下さい。
●バイクでのご利用は可能です。
●当キャンプサイト内での交通事故に関しましては主催者側は一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

→ACCESS MAP
→AREA MAP


駐車場
●駐車場開門は13日、14日共に9:00からです。開催期間中の駐車場の出入りは自由ですが、混雑を避けるため14日早朝3:00〜9:00までは出入りできません。必ず駐車場をご利用いただき違法駐車は絶対にしないでください。駐車場及び駐輪場は会場同様、15日の12:00までに退車させてください。
●駐車場内外での事故、盗難等、主催者は一切責任を負いませんので自己管理をお願いいたします。

アクセス
●交通手段に関しては、車・シャトルバスいずれも事前にチケットが必要です。又、バイク・自転車での来場も可能ですが、指定の無料駐輪場へ必ず止めてください。

防寒対策
●深夜から早朝にかけては気温が下がり(10度)風も強いため、体感温度はさらに低くなります。ジャンパー等かなり厚手のものを用意してください。2日間にわたるフェスティバルです。無理せず、ゆとりを持って参加してください。ただの野宿でもかまいませんが、朝は非常に冷え込みます。周りから見てあまりにも無謀だと思われるような行動はお控えください。皆さんの協力のもと、最高の朝を迎えましょう!