<AREA MAP> (会場内イメージ図/拡大図はこちら)※変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

北海道・石狩湾新港野外特設ステージ(石狩市新港中央2丁目196-1)


INFORMATION
TOILET
WASHING AREA
FIRST AID SMOKING AREA
                   
PARKING RESTAURANT STAND PUB OFFICIAL&
ARTIST GOODS
KIDS CORNER
 
RECYCLE TICKET
RSR BALLOON ATM CORNER
(8/1711:00-16:00)
使用時、救護テント係員にお尋ねください。

今年は2日間の開催に加え、新たにMoon CircusとRed Star Field というクラブエリアを設けることが決定しました。EZOの大地のあちらこちらで響き 渡る音楽を思い思いの楽しみ方で、より思う存分楽しんでください。1日目はオールナイトではありませんが、RSRFESを”もっともっと”たっぷりと、“もっともっと” 自由に味わって下さい。

Moon Circusは、日が沈む頃に2日間だけの満天の星空を屋根にしたサーカスをイメージしたオープン エアなクラブエリアです。さらに今年はRed Star Fieldというステージが出現します。このステージではRSRFESならではの新しい音楽との出会いや懐かしい音楽への感動をよりダイナミック に演出したいと考えています。EZOのおおらかな大地の上で、ゆったりと心の底から音楽を満喫して いただきたいと思っています。昨年までの『NO YOUNG NO CRY』がスケールアップしたムードも残し つつ、まだまだ何が起きるかわからないEZOならではの自由さが溢れるエリアを目指します。

テントサイトスペースは少しでも快適に過ごして頂けるように会場内でエリア分けされています。数に限りがありますのでお早めにお買い求め下さい。

小さい子供も遊べるKIDSコーナー、リラクゼーションエリアに加えて気球を飛ばそうと考えています。雨や風が強いと飛ばせない事もあるので当日出現しなかったらごめんなさい。昨年会場内にあった干し草ロールや北海道にまつわる音楽や文化も紹介しようと思っています。
(2002/8/8現在)



TOP ---->